Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

内科受診

2024-06-17 15:53:56 | 日記

時々 27℃ 17℃

今日は内科の日でした

気持ちよく晴れ渡った月曜日

行きは家の前からタクシー 帰りはタクシーがつかまらずバスで帰ってきました

ステップ上がれるかしらと心配でしたが何とかなりました

病院はエアコンが効いていて(寒くはない)

帰宅してからは脚がすっかり冷え切って暖まるまでややしばらくかかりました

ヤッパリ エアコン苦手

今年も扇風機とアイスノンで夏を乗り切ろうと思っている

 

もう、1カ月以上ワインを飲んでいない

痛み止めを飲んでいる間は止めた方がイイんだろうな

お友達が持ってきてくれたワインとつまみ

ドライソーセージやらチーズをかじっていたらやっぱりワインが欲しくなる

ガマン ガマンと牛乳を飲んでみたがどうも締まらない 間抜けな感じ

あ~早く飲みたいな!

黒葉すみれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。