Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

心なしか傷も痛む

2024-06-16 13:36:54 | 日記

時々 23℃ 18℃

曇り空で時々雨

心なしか傷も痛む

それはお天気のせいだけじゃなく写真をアップすることが出来ないからかも

 

入院生活でのお話

述語21日間で退院できたのですけれど

独り暮らしのワタクシの事を気遣ってくださったドクターが近くの病院に転院ということで

3っ日間だけ入院させてくださいました

おかげさまで不安も無くなりゆっくりですけれど日常生活に戻りつつあります

ドクターはじめ病院スタッフ お友達に支えられ元気にしております

皆様には本当に感謝

優しさは良薬と言えるでしょうね!

家での自主トレも頑張っています 応援よろしくね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂を噛むとはどんな味 | トップ | 内科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事