Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

花のないブロックガーデン

2024-05-04 07:12:42 | 2024庭の様子

時々 18℃ 7℃

今朝も気持ちのいい青空が広がっています

 

もう、イイかな~と毛布を洗濯しています

 

消滅寸前のブロックガーデンから

唯一増え続けているハタザオが風に揺れて

道行く人が眼を止めていきます

 

キバナハナガタ

これしかなくなってしまいました

 

代わりにというのも、、?

黒葉すみれ

種を飛ばしてそこいら中咲き誇る姿は天真爛漫

キライじゃないから、

自由に咲かせています

 

ハルオコシ

レースのようなこの花も好き!

 

ご近所花友さんから貰った

ベロニカオックスフォードブルー

とっても小さなブルーの花が地面に広がります

 

皆さまにもすてきな一日でありますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭から 山野草 | トップ | 山野草の小径 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-05-04 22:52:07
めずらしいお花がたくさん咲いていて素敵💓
楽しませていただいてます♫
嬉しいです (non)
2024-05-05 06:58:52
ありがとうございます。
励みになります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024庭の様子」カテゴリの最新記事