Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ふしぎ~???

2015-10-06 15:19:05 | 日記





とってもいいお天気です


だけど~

昨日よりもっと痛みがひどい



少しでも気になるところがあると

集中出来ない


昨日は指先ちょっこと切っちゃうし~


今日は確かに裁断したはずなのに

パーツが消えてなくなっている

どこを いくら探しても見当たらない




いくら考えても


この手の部分

両手分 4枚が紛失



この頃 こういうことがよく起こる


もしかして


始まっているのかな~

心配になってくる





今日の1枚








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (プリティ)
2015-10-06 17:15:45
こんにちわ。

思い込みと云うのがあるのです。
階段入り口に置いてたと思って
今日もマイ、自転車
団地内の指定駐輪場に置かねばと
鍵持って行ったら。無い、不思議!
ちゃんと駐輪場に置いてました
素敵なキルトですね。膝の痛みが良くなりますように。
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-06 17:59:57
膝が痛そうですね。
痛み止めは解決にはなりませんが、そういうときはロキソニンとか飲んじゃいます。

手もパッチワークに使うんですか?
きっとどこかに紛れこんでいるんですよね。
探すのをやめた時見つかることもよくある話で♪
年齢に関係ありませんよ。
若い人の作った歌の文句にもあるんですから^^

今日の一枚、優しい色合いで素敵!
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-10-06 22:26:12
両手?って何が出来るんだろう 楽しみ
私もいつもナイナイナイナイ言ってるし
ぼけ~~っとしてるし
今日はATMに車の鍵を置き忘れました
全然懲りてません
だからnonさん大丈夫
探すのをやねたら出てくるよ きっと
返信する
*プリティさん*へ (non)
2015-10-06 22:40:25
こんばんは
好かった って言うのは失礼ですよね!
でも 皆さんたまにはあるのね!と思うと
ちょっと救われる

キルト 12枚の中の1枚ですこれからもアップしていこうと思いますので又見て下さいね。

膝 お心遣いありがとうございます。
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-06 22:49:04
今日はじっとしていたのにどうして痛いんでしょう!

ほんと パッチワークではよくあることなんですけど
今回は4枚ですからね
もしかして裁ち屑といっしょに捨てちゃったのかも~
手はね ぬいぐるみになるんですよ
そのうちアップしますので見て下さいね。
返信する
*ぽこ*さんへ (non)
2015-10-06 22:55:47
大丈夫かな~ ホントに!
昨日 調剤薬局のポスターに偶にじゃなくて
しょっちゅ探し物をするのは認知の可能性ありと
書いてましたよ~
お互い 「失せもの出ず」にならない様に気をつけましょうね!

手が出来たらアップしますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。