Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

テーマはあい

2015-10-14 16:54:37 | キルト作品





気温は低いけど





気持ちの良い青空が広がっています









この間のフェスティバルに参加させて頂いていたミニタペストリー


テーマは “あい”


あいがあればなんでもOKということで


悩みぬいた揚句


苦肉の作


これも“あい”ということで・・・(実にイイカゲン)


あいはどこにあるでしょうか




残念ながら膝を痛めていて観に行くことが出来ませんでしたけど



行きたかった~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮大なテーマ (婆ちゃんねる)
2015-10-14 19:25:55
Iをデザインされて素敵~
ミニタペストリーってどのくらいのサイズなんですか?
見に行けなくて残念でしたね。
nonさんの家の中は素敵な作品であったかそう。
これまでの作品、ぜーんぶ見たいわ。
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-14 21:17:57
アハハ 私の“あい”分かっていただけましたか? 
そんなに評価して頂いてどうしましょう
サイズは25×25です
このサイズのミニタペはお正月 節分 お雛様等
10枚位あります
もう少ししたらハロウィンのタペアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。