Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

あら~ 雪だわ~

2015-10-13 16:22:40 | 日記





早すぎる様な気もしますけど






手稲山では初冠雪のニュースが


街中ではもう少し先でしょうけど

そんな季節になってきました




中山峠の様子





標識に雪がついて




取材しているこの方も









以上 テレビ画像からでした






今日の我が家の庭も荒れています














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-10-13 19:59:35
早くも雪の便りですね。去年は足が痛くてあまり歩けなかったのですが
ことしは山はまだ心配ですが旭山公園までは歩くことができました。nonさんも良くなりますよ。
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-13 20:36:13
わぁ!雪ですか~
窓の外も風が強いようですね。

私も膝が痛いとき、先生に「痛みはとれますか?」と伺った時「必ず取れます」とおっしゃってくれました。
痛みが取れたら、エアロバイクがいいと進めてくださいました。
やっておりませんが^^
風邪ひかないようにしてくださいね。
返信する
*hiro*さんへ (non)
2015-10-13 20:44:27
膝を痛めると歩くことが出来るということがどんなに幸せなことかよく分かりますね!
hiroさんもお大事になさって下さいね。
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-13 20:54:57
遂に来ました 山の方には
これから半年 どう過ごすか それが問題だ!
その前に膝を治してお庭も片付けなくちゃね
エアロバイクはいいですよね!
筋肉つけて膝痛撃退しなくちゃね。
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-10-13 22:32:10
雪だ!
寒いんはイヤだけど
雪が降るとテンション上がる
だって年に降るのは数えるほどだし
積もるんは1回くらいなの
住んだら大変だとわかっているけどね
返信する
*ぽこ*さんへ (non)
2015-10-14 09:26:31
雪の無いところで住んだこと無いから
こんなものだと思っているから
それほど苦にはならないけど寒いのは苦手
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。