Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

こんどこそと・・・

2017-07-12 15:34:58 | 日記


時々


朝早くと言っても



8時30分頃にお出かけ

陽ざしが無いので吹く風は気持ちいい



完璧だと思ったのにな~

前に学んだことをしっかり頭に入れて


あ~ぁ


なのに 必要書類一個忘れていった


よって
  

明日また出向かなければならなくなる

暑い中 ご苦労な事でした。












嬉しい蕾です


期待していなかったミナヅキに

結構たくさん蕾が付いていました(去年は陰の方でひとつ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-12 15:48:51
蕾付きましたね・・・良かったです。
綺麗な花が咲くと良いですね(^-^)
返信する
たにむらこうせつ様 (non)
2017-07-12 18:30:57
コメント有難うございます
気持を文字に現すのが苦手で写真が無いと
成り立たないブログです。
お花が咲いたらUPしますので又見て下さいね。
返信する
こんばんは (うらら)
2017-07-12 19:31:44
素敵なお庭~
ギボウシが大きくていいなー
この種類が欲しいです。
色も楽しめますね。
ミナヅキのつぼみ、期待が膨らみますね。
nonさんのお庭はいま一番きれいですね。
こちらは草姿が乱れてしまって、また新しい苗を買ってしまいました。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-07-12 20:03:46
有難うございます
素敵と言って頂けて嬉しいです。
けど 草だらけの庭でよ なるべく草が写らない様に苦労しています。
ミナズキは今までディアボロの陰になって
咲けないでいたんですね。
今年はディアボロを切り詰めたのでのびのびしているんでしょうか
楽しみです。
まだ 紫陽花もこれからのが数種類あります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。