Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

デザートは裏庭で&薔薇

2017-07-13 11:44:59 | 2017庭の様子





暑い日が続きますね




気がつけばブルーベリーが色付いています




そんな日は小鳥さんのように



パクパク

つまんで食べましょう





傍らではパイナップルミントが香っています





オダマキ

今年初めて知りました。

一株の中で種を付ける花と付けない花があることを

↑は種を付けない花です。

こちらの形の方が好き!












セバスチャン クナイブ


霞み草とのコラボです


大好きな薔薇だから何度も登場します



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-07-13 20:46:01
おだまきってそういう習性?なんですか。
それにしてもきれいな色のオダマキですね。
イケメンセバスチャン、何度でも登場うれしいですよ^^
北海道も暑いんですね~
慣れない暑さでたいへんでしょう?
動物園のお猿さんがグロッキー状態でテレビに映っていましたよ。
早く暑さがおさまるといいですね。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-07-14 12:30:00
今までのオダマキ ミヤマオダマキも
お花の形が皆同じなので全てに種ができていたかも知れませんね。
オダマキの種類によるのでしょうか?
勉強不足ですみません。

暑い夏が大好きなのでさほど気になりません
暑くなると元気が出てきます 今日も34度とかいってますよ~。
そちらはやはり空梅雨で終わってしまうのかしら?





返信する
ブルーベリー (blanc)
2017-07-14 15:17:34
ボクもブルーベリー大好きです。
食べる方ですけれど。
ブルーベリーって花が終わった後の身なんですか?
フレッシュブルーベリーを摘んで食べたい気分です。

はじめまして。
返信する
blanc (non)
2017-07-14 16:32:50
初めまして コメント有難うございます。
気になるタイトルを見つけて立ち寄らせていただきました。

白いスズランのような花の後に実がなります
どうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。