Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ポトフ と ミカンジャム

2022-11-25 07:03:38 | 料理
9℃ 4℃

今のところ 比較的暖かい日が続いています



この間 甥のところから送られてきたジャガイモで



ポトフを作りました

手紙にも とうやという品種でホクホクしてとても美味しいとありましたけど

ホントに美味しいおいもでしたよ

少し スープが減っちゃったけど(*´σー`)エヘヘ



それと



みかんジャム

小さなみかん6個 

皮も少し刻んで入れました

皮も使いたかったので塩で洗って熱湯を通して

少しは農薬除かれたかしら

ま、

ワタシしか食べないのでそんなに神経質にならなくてもと思いながらも、、



この皮のほろ苦さが好きなんです

美味しいです~😋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。