Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

クリスマスローズが無くなった ブルーベリー

2024-07-05 13:10:33 | 2024庭の様子

 30℃ 19℃

昨日の作業で

此処の薔薇3本残したらあとは刈っていいですよ!

 

そっか~ あちゃ~

イヤにすっきりしたこの場所👆違和感

そうだ

ダブルのクリスマスローズ ピンクと突然出現した白が有ったんだったわ

大事にしてたのに~

クリスマスローズは強いから根が残っているときっと出てきてくれるよね

と、信じて

 

ギボウシの花

白いお花は清楚でイイですね!

 

シャクナゲの花

 

ドクダミの中でもこれだけの実をつけてくれていたブルーベリー

大粒で甘くて美味しい

 

昨日刈ったばかりのドクダミ もう、3センチ位伸びていましたよ

すごい勢力ですね

お茶にして飲んだらスタミナつくのかな~?

 

2時からリハビリで~す

行ってきます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。