Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

お野菜届きました こまごまお買い物

2022-11-24 06:19:07 | いただきもの
9℃ 2℃

実家の甥っ子から



お米やら南瓜 ジャガイモ 玉ねぎなど 届きました

飾っておきたいほどきれいなお野菜です

奥様手作りのお味噌まで

毎年 こうしてお手紙付きで送ってくれます

いつまでも心にとめて置いてくれるのは嬉しいことですね

心から感謝です

早速 今夜はポトフでも作ろうかしら




運動の為百均まで

皆さんのブログから そうだワタシも手帳とカレンダーは買わなくちゃ

カレンダーはダイソーの一番大きなもの

予定もたくさん書きこめて テーブルの位置からでもよく見えるもの


手帳は毎年 キャンドゥで



前に買った手帳カバーを外してその中に納めます

このカバー なかなかの優れもので必要なメモやら 名刺やら 

ペンシルホルダーもついているので

毎年これに差し替えて使ってます百均手帳もほんの少しアップグレード (´∀`*)ウフフ



それと 手袋も買ったんだったわ



去年 買ったような気がするんですけど~

買わなかったかな~

とにかく 今 したばかりの事も直ぐに忘れる人なんですから

去年のことは忘れて当然(*´σー`)エヘヘ

開き直ってどうする!





キルトもトップが出来ました


( ..)φメモメモ 午後から整形です。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。