Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

設定歩数6000歩に

2024-06-30 12:05:39 | 日記

  30℃ 17℃

昨日はあつかった~

今日も暑くなりそうです

この暑さなら日中は出歩かない方がよさそうです

 

毎回 爽やかに来て野菜を置いて爽やかに去っていきます

甥っ子の奥様

その都度いろんな野菜が届くのでとっても助かっています

ナスにキュウリほうれん草からニラ ジャガイモ 玉ねぎまで

昨日はスイカもありました

こんな、宅配八百屋さんがあるとイイな~

鮮度もバツグンなんですよ!

もう少し 甘えさせてもらっていいかしら?

 

お米が無くなったので

カートを曳いていつものスーパーまで

3000歩くらいなんですけど疲れました

スマホでの目標歩数は6000歩に設定してありますけどそれさえも難しい

昨日はちなみに3832歩😢

年齢的にも6000歩で十分のようですので

これからはそれを目標に頑張ります。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。