Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

晴れた日のお庭

2023-04-30 07:17:30 | 2023庭の様子

朝 起きたら雨が降っていた

昨日はとっても気持ちのいいお天気だったので

1日中庭にいた様な

お昼前は鉢の植え替え

あ昼頃おともだちが あげるといっていた花を取りに来た

黒いクリスマスローズは前にあげたし~

今回はツワブキ 原種チューリップ2種 ハルオコシ オンファロデスベロナ

お喋りして午前中終了

午後

やっぱりトマトくらいは植えたいなと

畑を起こした畳1枚分くらい

庭仕事しながらの写真

夜になって案の定 膝が痛い

ハタザオの白い花が風に揺れて

象牙色のカタクリ

プルモナリア

赤紫から青色に咲き進んでいく移ろいが好き

宿根スイートピー

この花(⌒▽⌒)アハ!ど忘れ~

頭の中でチカチカとつながりそうで・・・

毎年お花は咲くんですけど実を見たことが無い

実がなるらしいけど、、

一度 見てみたい

トドックで買った小さな苗

『薔薇咲き香りジャスミン』こんなんでお花見られるのかな~

と、思いつつ鉢に植えた

庭で摘んできた。

小雨がしっとりと庭を濡らしている 今日は何しよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象牙色のカタクリと🌷 | トップ | 📚にぎやかな落日&イチリンソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2023-04-30 14:17:35
斑入り葉のフッキソウかしら
広くてきれいなお庭ですね
膝 お大事になさってください。
庭仕事すると膝にも腰にも痛みが出て来ますね。
私も痛みのない日はありません😢
そうでした (mimoza様)
2023-04-30 14:41:11
コメントありがとうございました
回線が繋がりました フッキソウでした
お庭を眺めるのが楽しみです。
お互い膝腰を労わりながら楽しく過ごせるよう頑張りましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023庭の様子」カテゴリの最新記事