Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

桜を訪ねて

2024-04-30 05:52:36 | カメラとお散歩

 16℃ 8℃

いいお天気でした

こんな日を逃すわけにはいかないと公園まで

桜は殆ど終わっていました

公園はまさにゴールデンウイーク 小さなお子様づ

れでいっぱい

河川敷でバーベキューをする若者も、

 

川向う迄お目当ての桜を観に

目的はウコンの桜と思われるものを

 

これかな~?

違うような気がするけど

いつもの場所にはこれしか咲いていない

ちょっと期待外れだったけど

もう一度という元気はない

対岸から見る公園の桜

 

帰り道 青い空と桜がとってもキレイだったので

此処で一枚

白い雲がうっすらとあるのもイイな~

 

あるきました~

5844歩 筋肉痛です

昨日の事でした~

 

今日はくもり何をしましょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。