Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

思案どころ

2024-03-18 09:19:32 | 日記

時々 3℃ -1℃

昨日の雨と言おうか霙と言おうかが降って

雪が大分減りました

 

脚の調子が良ければヨドバシまで行きたいんですけど

今、ゴミステーションまでやっとだったのでたぶん無理でしょうね

それとも

痛み止めを飲むと全く痛みがなくなるので

痛み止めを飲んだ方がイイのかな~

家に居る分にはいたくないので、

どうしてもという用事じゃないので考え中😔です。。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み止めと絵手紙 | トップ | 📚 下町 やぶさか診療所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うらら)
2024-03-18 10:01:11
nonさん、痛み止めに対して慎重なんですね。
お偉いと思います。
わたしならすぐに頼ってしまっていましたから。
いまでもロキソニンはお守りです。
今は高血圧の頓服がお守りです。
無理をしないでくださいね。
浅はかな私の意見ですから聞き流してください。
また寒くなってきました、気を付けてください。
ありがとうございます (non)
2024-03-18 10:31:39
ブログ拝見させていただいて心配していました。
うららさんはたくさんの知識をお持ちですから
ワタクシが申し上げられることは何もアリマセンけど
血圧だけは怖いので先生の指示に従って大事になさってくださいね。
特にヒートショックが怖いのでお気を付けください。
そちらはこれから暖かくなってきますので軽い運動と何事も根を詰めないようにしてください。
頑張り過ぎは良くないかもね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事