Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ただ 吹雪いているだけ

2016-12-06 16:19:17 | 日記





降っています




これからは毎日がこんな景色です

「まあ キレイ!」

なんて喜んではいられません。

夕方まで まだまだ積りそうです。

きっと根雪のはじまりとなるんでしょうね。



午後から


吹雪の中病院へ

リハビリ and 治療(両膝注射)

鵞足炎の方は「もうイイでしょう」と言うことに・・

筋力低下で治療とリハビリはもう暫らく続きます


外をみてもただ吹雪いているだけ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2016-12-06 18:09:47
ごめん(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ きれいと思いました
ひと冬に一度かせいぜい二度くらいしか
雪が降らないの
雪が降りだすとテンションがあがってしまいます(ノ´∀`*)
返信する
こんばんは (うらら)
2016-12-06 18:46:46
ぐっと言葉を飲みこみました「まぁ!きれい」^^
大きなぼた雪ですね!
今夜は降り積もるんでしょうね。

パッと明るいキルト、すてきですね~
膝の方も明るい兆しが。
返信する
to*ぽこ*さん (non)
2016-12-06 20:01:50
ごめ~ん
テンション下がる~
今日なんかいきなり吹雪だったんですよ
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-12-06 20:24:10
アハハ
喉に詰まらせない様にね。
ボタン雪は加工ですよ~少しでも素敵に
見えます様にと・・・
うららさんは 毎日マカロニ ワタシは
毎日雪かきとなりそうです。
今年はどうしましょう。
返信する
Unknown (きゃりあおばさん)
2016-12-07 00:40:52
昨日までの暖かさとは一転
こちらも今年初めて白1色になりました。吹雪くと体感が冷たくて・・・
でも12月ですものね。
これが普通なのだとあきらめました。

返信する
to*きゃりあおばさん*様 (non)
2016-12-07 08:50:14
コメントありがとうございます。
いつもオシャレなお料理拝見させて頂いて
おります。
いよいよ長い冬に突入ですね。
寒い冬を乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。