Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ちょっぴりサイケなミニタペ

2016-12-07 17:15:13 | キルト作品






昨日は‘猛’を付けてもいい様な

吹雪に見舞われましたけど




今日は見た目にはこんなに穏やかな空です

見た目に騙されてはいけません

道路はテッカテカ

寒いですよ~

きょうようはゴミ出しだけ


ない ない

昨日から引き続き探し物

物が無くなるのは痴呆のはじまりと・・

どんだけ だらしが無いんだろう

いつも探し物をしている

無くなるはずの無いものが

見当たらない


やっと見つけました



ちゃんとケースの中に収めてありました

アハハ ホントはきちんとしてるじゃない

で、探し物はこのノートでした。

パソコンに対しての虎の巻


やれやれとブログ更新?


今度は写真が取り込めない

それでまた1時間以上

こんな時間になりました




秋に作ったミニタペストリー


理解不能な配色ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探し物 (越後美人)
2016-12-07 21:12:49
本当に、どこを探しても見つからないし、
どこか全く分からない時もありますね。
ちゃんとわかり易いように片づけたらいいのでしょうが、
それが中々出来なくなりました。
歳のせいか、ただ怠けているだけなのか、、
私の場合、両方のようです(^^;

探し物が見つかって良かったですね。
ミニタペストリーの配色は私好みですよ(^_-)-☆
返信する
こんばんは (うらら)
2016-12-07 21:34:36
今日のサイケデリックなミニタペストリーも元気出ますね。
外は真っ白だけどお部屋はサイケな配色、いいですね。
目玉かと思ったら四角なんですね^^
ホント、上手ですね。

私も春に買った宝くじを探しているんです。
まだ真剣ではありませんけど。
明日は真剣に探しましょう。
きっと7千万円当たっているわ!
返信する
to*越後美人*さん (non)
2016-12-08 09:02:16
整理整頓苦手なんです。
元の場所に戻す それが出来ないんですよね
このノートもいつもパソコンのそばに置きっぱなし この間お客様が・・それで片づけ
たんでした~。
タペストリー ちょっと遊んでみた配色です。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-12-08 09:08:33
‘ワタシ 祈ってます~’
本腰入れて探して~ 7千万円当たっているとイイですね。
イヤ 絶対当たっていると思うのが好い様
ですよ。私も一緒に夢をみさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。