Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

久しぶりの外出

2016-12-05 16:31:35 | 日記




どんよりと曇っています


明日から お天気は下り坂

週刊予報ではが並んでいる

気温もぐっと下がりそうです


今日 出かけなくちゃ雪が積もったら

行けなくなっちゃうな~



頑張って出かけてきました

中心部のデパートまで・・・

この間のキャリーケースのお礼に

少しだけオシャレなティータイムになればと

可愛い缶に入った紅茶を送ってきました。


用事を済ませるのがやっと

何処にも寄らず

お昼も食べず

帰ってきました。



米八の五色おこわ



デジカメ持って出たけど





メッチャ ボケたナナカマド




きのとやさんの花壇の 冬囲い


お出かけするにはまだまだかな~。。。




今 テレビで明日は札幌も吹雪と・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (うらら)
2016-12-05 16:59:58
5個めは黒おこわかとおもったら、nonさんの胃袋に入ったあとだったんですね^^;
五種類のおこわいいですね。
紅茶の贈り物、喜んでくださいますね。
12月に入ったらあれよあれよと言う間にもう5日になってしまいましたね。
この調子でいくとすぐに年末ですね。
頭の中はクリスマスです^^;
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-12-05 18:09:57
ウフッ アハッ エヘヘ
こりゃまいった~ 良くみてますね
うららさん ひとつ食べちゃった~と
書こうとしたんですけど 「まっイッカ~」
見つかっちゃいましたか~ 吹き寄せだったかな~ 一番美味しかったと思ったけど
何だったか忘れちゃった~
遅いお昼だったので焦っていたのかも~

ホント早いですね4日かと・・5日なんですね。
返信する
Unknown (hiro)
2016-12-05 20:43:55
明日の天気が心配で二日分の食材買ってきました。荒れないでほしいですね。
返信する
to*hiro*さん (non)
2016-12-05 20:51:27
雪かきが心配です。
まだ膝が万全じゃないのでどうしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。