Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

春の雪景色

2017-03-26 17:34:35 | ぶら歩き





汗ばむほどのお天気でした


歩道にまだ雪の残る中

近くの公園までウォーキング










ドームの中のお花たち







どれもイキイキと・・・


帰り道

見上げると ジェット機かしら



南に向かって 飛行機雲を残して


小さくて見えないけど

この後 少し大きく撮る撮りかたを教わりました

そのうち試してみますねとにかく一歩ずつでも前に・・・


しばらく気温高めの日が続きそうなので

こんどこそ 春に会えるかも。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-03-26 18:18:00
まあ!そちらはお天気で暖かいんですね。
こちらは冷たい一日で私は怠惰に過ごしておりました。
除雪車が何台も待機していますね。
飛行機雲が見えると言うことは明日はお天気が崩れるのかしら?
でも春はすぐそこまで来ていますね。
これはスマホカメラ?
良く撮れていますけど。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-03-26 18:44:12
30日まで雨は降らない予報ですけど~
今日は5℃ 明日は7度の予報です。

Iフォンのカメラです。
不慣れですので思うように撮れません。
時々連写されます。
年をとると鈍くなりますね ガックリ!

大山淳子さんの『あずかりやさん』
今日 図書館で予約してきました。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。