Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

心地いいお部屋に

2017-03-27 15:17:21 | 料理





今日もイイお天気ですよ~


朝からベッドメイク

ベッドパッドと羽毛布団を風に当てて

お日さまいっぱいのお部屋で作業すると気持ちいい

空き部屋に置きっぱなしになっていたモンステラを運び込み

なんかイイ感じ~

元気が出てきそうです


相変わらず 写真がありません

お料理嫌いの

食べなきゃ死んじゃうから程度の料理


彩りに載せます



今日のお昼




一昨日夕飯の蛸飯

お粗末さまでした。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (お針)
2017-03-27 18:50:52
お天気よさそう!

此方は愛媛と云うのに、朝から
☂ その後「霰」

今年は日本列島チョッと可笑しい
ね(^^♪
返信する
ペンネ (すけつね)
2017-03-27 19:46:17
お昼のお料理はペンネ?
先日、男の料理教室でペンネの茹で方を教わりましたが、私はこの調理を担当しませんでした。パルメザンクリームペンネとか、舌を噛みそうな長い名前の料理でした。高齢になるまで、台所に立ってこなかったから、料理は難しくて失敗続きです。
返信する
to*お針*さん (non)
2017-03-27 20:01:03
こちらは暖かい日が続きそうですよ
雨の日もありそうですけど・・・

愛媛でしたか温暖な気候で羨ましいです。
返信する
to*すけつね*さま (non)
2017-03-27 20:10:45
なばなとウインナーソーセージのペンネです
味付けはマジックソルトであっさりと・・

先ほど伺ってきましたよ美味しそうに出来てましたね きのこのマリネ美味しそう。
ワタクシよりははるかにお上手ですね
挑戦するって素晴らしいです。
返信する
こんばんは (うらら)
2017-03-27 21:13:57
そちらはお天気だったんですね。
こちらは連日の冷たい雨でした。
明日は晴れそう^^

穏やかな一日で家事も進みますね!
ふかふかで気持ち良く眠れますね~

おいしそうできれいなお料理!
たこ飯食べたい!
我が家はマカロニサラダにしました。
nonさんって小食なんですね。
スリムなんだろうなー。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-03-28 09:00:22
おはようございます
今日も一時雨もありそうですけど今のところ晴れています。
朝ごはん食べすぎました。お腹ぱんぱん苦しいです~ 決してスリムではありませんよ~

今日はそちらは晴れましたか?
ガーデニング進みますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。