Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ことりさんのカード入れ

2017-03-25 14:38:01 | キルト作品





二日間にわたり


大雪をもたらしたお天気も

すっかり回復し



きょうは陽ざしがまぶしいです。

お部屋の中は暖房を止めていても25℃もあります


ICカード入れ





出来ましたよ~

小さな足でちょこちょことあるく

ことりさんの姿が可愛くて

もう少し暖かくなったら(雪が無くなったら)

ワタシもおでかけしますね~







昨日はお天気悪かったので

また 甘酒作ってました

トドックでとった初めて使う麹



麹によって味が違うときいて・・試してみましたが



でもあんまり分からなかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (うらら)
2017-03-25 20:53:06
こんばんは~!
なんて可愛いんでしょう!
チョコチョコチョコチョコ一緒について行きたくなりますね。
早く春よ来い!

甘酒、私、苦手なんです^^;
こんな人、珍しいようですよ。
粒粒がだめなんです。

体暖まりますね。
私はもう湯たんぽも卒業しました^^
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-03-25 22:12:00
こんな小さなものでもけっこう時間がかかります。春はもう少し先の様です。

甘酒嫌いなんですね
自然なやさしい甘さがすきです。ワタシは
粒粒好きですけれど嫌いな方はミキサーに
掛けるとイイ様ですよ
でもカロリーがね~ 少し太っちゃった!
返信する
Unknown (hiro)
2017-03-26 09:04:10
何てかわいい‼なるほどねえ、こんな作り方もあるんですね。私もカード入れはサピカ用に作って伸びるストラップつけてお出掛けのたびにバックに繋いでいます。そろそろ新しくしようかな。
返信する
to*hiro*さん (non)
2017-03-26 15:16:51
有難うございます。
小鳥とか鶏とか とりのモチーフが好きみたい。
hiroさんも新しいのが出来たら見せて下さいね。こんどこそ雪が融けますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。