Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ホーロー風カップとプラチナヘアー

2020-09-23 11:34:23 | 日記
 21℃ 15℃

灰色の空から時々雨がパラパラ

散歩にも行けず 何もしたくない病発症中(まぁ、年中なんですけどね)



掃除機をかけただけでコーヒータイム



結婚して直ぐの頃に買ったお気に入りのカップで


手描きのホーロー風

二客あったんですけど今はこの一客だけ これもソーサーが二か所欠けているんですけど~

気に入ったものは捨てられないですね。







昨日のこと

お参りの後 お墓の前でお供えしたシャインマスカットをつまみながら

まごっち2が

「ばあちゃん その髪 何か色入れているの!?」

って聞くから

「何もしていないよ そのまんま白髪」

「いい色だね、中々そんな色にはならないよ プラチナヘアー すごくいい」

と、ほ~められた

毛染めをやめて1年と8か月 つやつやのフワフワ

髪が元気になりました そして何よりも楽ちん


まごっちとの会話にちょっと気をよくしているおばあさんでした。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。