Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

公園の秋

2016-10-15 16:43:25 | ぶら歩き





穏やかな良いお天気でした


こんな日は雪虫日和です

今朝はたくさんの雪虫を見ました

間もなく雪の季節ですね


ゆっくりゆっくり公園まで行ってみました


木々が色づき始めた公園


秋を満喫してきました






奥に見えているのが手稲山です


















ゆっくり歩いていても

汗ばむような暖かい日でした。。。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-10-15 17:44:10
公園へお散歩でかけられたんですね。
よかったですね。
テンプレートも素敵ですね。
黄金色の黄葉、ロマンチックですね。

↓そうでした~川湯でした。
硫黄が煙って異様な感じでした。
懐かしいですね~
低い山と言っても坂をあがりますよね^^;
すごいな~
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-10-15 18:19:56
秋はワタクシの一番好きな季節です
このもの悲しさがピッタリくるんですね
寂しい女です。

やっぱり川湯でしたか
茹で卵食べましたよ 違いは分かりませんでしたけど・・・
返信する
Unknown (hiro)
2016-10-15 21:09:09
数日前から雪虫見かけますね。
冬が静かにやって来ます。
足元を気にする季節。
気が重いです。
返信する
to*hiro*さん (non)
2016-10-16 07:05:29
今日も暖かい様ですね
この暖かさを楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。