Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

アイスバーグの蕾はピンク

2016-10-16 14:48:03 | 庭の様子2016





今日も秋晴れ


気温もぐ~ンと上がって21度になる予報


お散歩行きたいけど

昨日少し歩きすぎたのか

脚が痛む



我が家の庭から




秋のアイスバーグの蕾はほんのりピンク





秋 遅くなってくると

真っ白なアイスバーグの蕾が

ピンクになります

この状態で雪が降るとシャーベットの様に・・

今年はそんな彼女を見られるかしら












お出かけ出来ないので

いつものお庭からいつものお花。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とど)
2016-10-16 17:22:20
日本ハム勝ちましたね。カープと勝負ですね。

私は若くてイケメン揃いの日本ハム応援しますよ。

アイスバーグ綺麗~



返信する
to*とど*さん (non)
2016-10-16 18:06:45
コメントありがとう。
日ハム応援も有難う じゃワタシはカープを
とは言いませんよ!
スポーツ音痴ですけど北海道民ですから・・
どちらも頑張って欲しいですね。
返信する
こんばんは (うらら)
2016-10-16 20:18:15
アイスバーグって、ちょっと油断するとまた黒点病が出ています。
秋だからピンクに?
開くとどうなるのかしら?
我が家のつぼみ、明日明るい時に見てみます。
アジサイとシュウメイギクに白が素敵ですね。

日ハムって北海道なんですか?
全く野球のことはわかりません^^;
日ハムとカープが日本一を争うんですね!
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-10-16 22:14:03
こんばんは
気温のせいでなるのかしらね 冬の初めにかけて蕾がピンク色になります。
開くと白(微かにピンク)です。
これに雪がかかるととっても綺麗なんですよ
シュウメイギクだんだんお花が小さくなっていくように思うんですけど気のせいかしら?

私もスポーツさっぱり分かりません。
シャウエッセンのファンです
さあ うららさんはどっちを応援?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。