Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

21年前の旭岳

2016-10-14 15:15:25 | 昔のアルバムから





いよいよネタが切れました


古い~と言われましょうけど


ブロ友さんのトレッキングの写真を見せて頂いて


心は動いたものの

脚はもうそこまで動きません

昔のアルバム出してきて

懐かしんでいます。


この後この写真は処分の予定です。


大雪山連峰の主峰『旭岳』

21年前の姿です

今も変わらず噴煙をあげている姿は

美しいですね。







この時も姿見の池付近の散策で

終りましたけど

とってもいい記念になっています。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺から火祭りのつぼみ | トップ | 公園の秋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 ありがたや (らじお)
2016-10-14 15:33:18
いい景色です
北海道は行ったことがありませんが
飛行機嫌いの父が頑張って行ってとってもよかった!
と気に入っていました
食べ物も美味しくて喜んでいました
写真とさよなら それも大切ですね 見せていただいて父を思い出しました
こんばんは (pontousu)
2016-10-14 17:18:22
いつも素敵な写真に癒されてます
札幌情報も楽しみにしています^^

私も20年近く前に登りましたよ~
その頃の写真なんですね
両親と娘、姪と一緒でした
楽しい思い出です^^
to*らじお*さん (non)
2016-10-14 17:45:10
お父様との思い出懐かしんで頂いて
良かったです。
ワタクシのブログも少しはお役に立てているのでしょうか?
らじおさんも是非北海道にいらして下さいね
きっと気に入って頂けると・・・
to*pontousu*さん (non)
2016-10-14 17:54:22
いつも見て頂いてありがとうございます
旭岳登られたんですか すご~い!
黒岳は登ったんですけど旭岳は時間が無くて
登ってないんですよ 残念です。
姿見の池までは何度も行っているんですけどね
時すでに遅しです。
こんばんは (うらら)
2016-10-14 21:01:44
nonさんも登山の経験があるんですね。
では魅力も体験済みですね。
私はトレッキングでヒーハー言ってましたけどね。
この葉も当時のものですか?
私も北海道へ行ったときにガスの上がる場所に行ったのですが、あそこはどこだったんだろう?
東北海道の方でした。
アルバムは倉庫の中。
断捨離しながら探してみましょう。
北海道旅行の写真を。
18年も前のことです。

to*うらら*さん (non)
2016-10-14 21:43:32
本格的な登山はしていないんですよ。
低い山ばかりです。
そう、葉っぱも21年前の物なんですね
いつもアルバムにその時の物も一緒に貼っていました。懐かしいですね。
人物かくすのに使いました。

うららさんが行かれたところは川湯の硫黄山じゃないかしらね
タマゴ売ってませんでしたか~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昔のアルバムから」カテゴリの最新記事