Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

斑入りアメリカツタ/紫陽花

2013-07-31 19:55:10 | 庭の様子 花
斑入りのアメリカツタ

     

          

                 

今年はたくさんの花を付けてます。

よ~く見ないと分からないくらいの小さなお花

黄色いのがお花です~。



家で最後に咲く紫陽花

        

                 

もう 古い株なのでちょっと元気がないかも~!



7月も今日で終わり

庭のお花も一段落 nonも、お疲れ気味

来月からは、ブログの更新スローペースに・・・


  時々は覗いて下さいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-08-01 15:33:48
紫陽花も 色々種類があるのですね

紫系 ブル-系 ピンク系 そして花びらも・・・

数日前から わが家でも玄関の火鉢に投げ入れしてます


雨が久しぶりに降ってくれて お花も畑の作物も

少し生き返りましたね

2日かけて ようやく大根とかぶの種を蒔き終えました

こんなこといつまでできるのかしら?と思いながらね(笑)


8月ですね  早いねぇ~
返信する
Unknown (non)
2013-08-01 20:47:51
紫陽花が終わると庭もめっきり寂しくなります。

setuさんはホント働き者ですね!

いつも 見習わなくちゃと思いながら.....
やっぱり私にはできないことです。

私は、私らしくと言うほどのものも無いしね!

それでも人生何とかなるさ で今日まできました。

8月も暑い日が続くようなのでお身体気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。