Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

エキナセア/カラマツソウ

2013-08-03 19:49:37 | 庭の様子 花
涼しい風が心地いい北海道らしいお天気でした。

やっぱり白だったエキナセア
    
            

丈が1メートル以上にもなって

今 家の庭では一番存在感があります。


このお花 お花も大きいしお花が少なくなってくるこの時期になが~く咲いてくれるので

いいですね!


今度は違う色を買わなくっちゃ!



カラマツソウ

先日 一つだけ咲いた画像をアップしましたけど

            

満開になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-08-07 21:20:22
エキナセア・・・丈が1メートル?

何という存在感! 周りの栄養素は全部私のものよって

感じ お花の無いときに咲いてくれるって有難い(^_^)/ね

それに比べ カラマツソウは何とつつましいんでしょう


nonちゃん 暑い日が続いています
ご自愛くださいね
返信する
Unknown (non)
2013-08-09 21:18:11
*setu*さん

暑いね~ エキナセアだけは、夏を独り占めしているように
元気いっぱいに咲いてくれています。

こう暑いと庭に出るのもサボり気味。。。

setuさんのところのお野菜も今日の雨でグンと伸びるでしょうね!

植物は手間をかけた分応えてくれるので嬉しいですよね!

まだしばらく暑い日が続きそうなので無理しないように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。