Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

凄いことになってます

2016-12-10 14:46:25 | 日記


{/kaeru_snow/}


雪 雪 雪


札幌の街も埋もれてしまいそうです





カーテン開けると

てんこ盛り。




どんどん降り積もり

ベランダの窓もふさがってきました


膝が痛い 腰が痛いと言っても

なんとかせねば


朝ごはんの後

腰にはベルト 両膝はぐるぐる巻きに

サポートして

30分かけて階段とその前の雪を

片付けてきました。


それからも止むことなく降り続いています



玄関ドアを開けてみると



かろうじて段差が分かりますけど

また こんなに積っています

夕方までにはもう一度除雪しなくちゃいけませんね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (カエチャン)
2016-12-10 14:53:11
こちらも冷え込んでますけど
あらら 大変なことになってますね!
一晩で積もったりしているのでしょうか?
転倒などしないようにお気を付け下さいね!
まぁ慣れてらっしゃるかな?
返信する
ワワワ! (うらら)
2016-12-10 16:59:46
大変!
うちの団子三兄弟なら喜びますけど、nonさん大丈夫~
雪かきしていて転んで起きあがれなくなって雪だるまにならないようにしてくださいよ。
近ければお手伝いに行けるのに。
新潟に住んでいたので少しはお役に立つと思うんだけど。
くれぐれも気を付けてくださいね。
返信する
to*カエチャン*さん (non)
2016-12-10 17:34:26
先ほど今日2度目の除雪してきました
膝 腰に問題無ければこのくらいの雪は
平気なんですけどね
雪が深い時は転ばないんですよ。
圧雪 アイスバーンになるとスケートリンク
の様です。雪国育ちでも恐いです~。
お気遣いありがとうございます。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-12-10 17:39:52
ふかふか雪だから転んでも怪我はしませんよ~
団子ちゃん御招待してあげたいわ~
きっと雪まみれになって喜ぶでしょうね
目に浮かぶようです。
我が家の孫っち達も雪の中で転がってましたもの
お心遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。