Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

吹雪の後の青空

2016-12-11 13:57:20 | 日記





降ったり止んだり吹雪いたり


時おり見せる冬空は



こんなにも青く澄み渡っています


突然の大雪に見舞われて



最後まで切らずにおいたアイスバーグ


深い雪に半分埋まってしまいました。


これといって写真も無く

お昼ごはんのオリジナル(いいかげんともいう)ニョッキ



スープたっぷりカレー味です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うらら)
2016-12-11 15:02:49
雪もひと休みですね。
ニュースでそちらの大雪を見ました。
アイスバーグ、真冬には切り戻されるんですね。
私も2月に切り戻すといいと聞いたのでやってみようかな?
今年初めての冬越しです。

ニョッキ、おしそうですね。
カレー味も良いですね。
我が家は今晩、なにしようかな~
シチューがいいかなぁ。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-12-11 16:22:09
あの後また吹雪いています。
今日 除雪していません。明日きっと大変ですね。
さっき大きな
作業車がガレージの横で埋まっていました
今から埋まるなんてなんてこった~!
この先が思いやられますね。

うららさん 今頃シチューの準備かしら?
返信する
こんばんは (お針)
2016-12-11 17:38:51
雪ですか〜

寒そうね(^-^)
返信する
to*お針*さん (non)
2016-12-12 09:12:40
こちら 大雪でした~。
一度にこんなに降るなんて~
札幌ではめったに無いことです。
これからは毎日が白い世界ですよ~。
冬本番 お針さんもご自愛ください。
返信する
Unknown (とど)
2016-12-12 11:37:50
寒そうですね~

膝も辛いでしょうね。これだけ積もると

除雪作業さぼるわけにはいかないし

頑張りすぎると膝が悲鳴をあげるでしょうし

どうすりゃいいのさ・・・ですね。

暖かくして風邪引かないようにね。
返信する
to*とど*さん (non)
2016-12-12 12:51:28
除雪 ボランティアに来てくれませんか
カーブスより効果的かもよ~
一冬いたら見違えるように・・・
ホント バカ言ってる場合じゃありません
朝降っていた雪も止んで今はとってもイイ天気です。とどさんも風邪ひきませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。