遊遊ライフを楽しむ!

最近 体力・気力が落ちてきて自信喪失傾向~・・・
暮らしの中に“遊び心”を見つけながら楽しく生きたい!!

穏やかな江の島

2012年01月09日 | 日記

 1月9日 お正月の松かざりもとれ、穏やかな日常が始まりました~

昨年の暮れから続く好天気

昨秋71才で逝った友人の墓参を済ませ 夕方久しぶりに江の島へ

 

    

水族館に続く海岸沿いの釣りゾーン西プロムナードをすすむと楽しげな家族連れが 思い思いに釣りを楽しんでいて冬なのにサーファーの姿もチラホラ~ 

平和な風景に癒されました~

お茶してる間に 夕焼けがひろがって 富士山もうっすら姿が見えました~

こんな風景がいつも続くような1年でありますように~

夜になって20年前の元旦に誕生した親戚の女子大生Tちゃんと横浜の成人式や誕生した日の事を電話で話しながら 私自身や我が家の健在だった姑のあれこれを思い出し 思いがけない「絆」を意識した夜でした

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江の島も良いですね! (katsu)
2012-01-11 17:30:32
夕日が良く撮れていますね

今度江の島にも行こう~よ
デジカメ(一眼レフ)を持ってね

返信する
江ノ電で~ (kimi)
2012-01-11 19:31:09
ウンランチした後に「江ノ電」はどう??
返信する
夕陽がきれい! (yuukiba-ba)
2012-01-15 19:52:26
江の島は孫と一緒かヘルスメイトのウォーキング・・・
夕陽を見ながらお茶する・・・なんて贅沢な
返信する

コメントを投稿