おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

在職中の思い出-7

2021-11-21 | 日記

もう1人のOとお偉い連中が社員の金で豪遊・・・

社員旅行が華やかな時代に九州旅行になった時です

行先は ゴルフ(10名ほど)又は観光(50名ほど)の2コースです

観光❓行先は近畿日本ツーリスト(近ツー)の道路沿いに有る

名称は何か「お菓子の館」みたいな提携先ドライブインが二ヵ所でした・・・

他はただ単に長い時間のバス🚌移動の車窓から見学のみツマランわぁ

もう一組は タクシー🚖移動で空港からゴルフ場へ・・・そして宿に戻るのも🚖・・・

おぃ その時 幹事やったから知ってるぞ・・・

ゴルフのタクシー代とプレー代は社員からピンハネした金やないか・・・

それと晩の呑み代(スナック)も全額ピンハネした金やないか・・・

それと近ツーからの袖の下と・・・

近ツー担当者に 幹事に収支の計算表を持ってくるように言ったら

もう1人のOの所に持って行くし・・・然もOはそれを こっそり捨てたし

そんなこんなの社員旅行の思い出でした・・・昭和は悪です


この記事についてブログを書く
« 今日の昼御飯 | トップ | 今日の晩御飯 »

日記」カテゴリの最新記事