okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4桁の数字の有効期限 (okatai3)
2009-01-21 03:21:25
オスマンさん
4桁の数字の有効期限がオーバーして、コメントが投稿できない場合でも、下に「新しい数字」が表示されますから、それを使えばうまく行きます。ゆっくりコメントしていただいてもOKです。
返信する
物, 洗う女性 (オスマン)
2009-01-21 12:48:50
【上下水道 の 水路】此れも【中国」でしょうか

中国の写真が多いようですが ..
中国が、お好きで の 【旅行記念写真】と
想像しつつ拝見しています
返信する
ご想像通りです (okatai3)
2009-01-21 13:27:18
中国は大好きです。
でも、「旅行記念写真」ではなくて、これでも「撮影旅行作品」なんですよ。
カメラ片手に旅行するのではなくて、20kg以上の撮影機材を旅行荷物とは別に背負って移動します。
現地では、朝は夜明け前から、夜は暗くなってからも、撮影に専念するのです。
寄る年波と体調の悪化のおかげで、こんなことが今ではもうできなくなりました。
ブログは過去の作品の投稿でごまかしていますが、
本音は今でも世界中を飛び回りたいのですよ。
ご苦労さんなことです。カメラが趣味で無い人には、想像もできないでしょうね。
返信する
Unknown (オスマン)
2009-01-22 08:20:55
{カメラが趣味でない ,, } のでは無いのですが
被写体が少なくて。其れもホームページ自体、私は立ち上げて居ないのですぅ

遠征も不得手(歩き廻れない)ですし、ねぇ(自嘲と涙)
返信する
写真が好き (okatai3)
2009-01-22 11:38:30
オスマンさんは 写真がお好き なんでしょうね。
わざわざ「okatai3のフォトブログ」をご覧になって下さる位ですから。

たくさん コメント をいただいていますが、ここでまとめて、「多謝多謝!!!!」

これはという写真が撮れないまま、歳をとってしまいそうです。涙・・・・。
返信する