okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプ,,, ジャンプ ,,, で (オスマン)
2009-02-11 07:31:41
教えて戴いた「桔梗」他、其れに連れての
ジャンプを彼方此方に。,,, で、様々な想い溢れ居て ,,,,,

全てを書き込めず、要約している間に
此処のお写真が、2パターン代わって終いました

何処へ感想を述べようか迷いつつ ,,,
出直して参ります
返信する
Reが遅くなってしまいました。 (okatai3)
2009-02-11 22:56:47
オスマンさん
Reが遅くなってしまいました。
今日は仲間のエスコートで、三重県の「御在所岳」と「なばなの里」へ行っていました。標高1212mで雪を期待していたのですが、山頂の気温は-2度。雪は部分的にしかなく、琵琶湖方面も、伊勢湾方面もかすんでいて見えませんでした。地球温暖化は本当ですね。今年は雪の撮影はあきらめました。残念・・・。
コメントですが、お手数ですがここに書いて頂く方がありがたいのです。他のところに書いてあると多分、見過ごすことになってしまいます。よろしく。
返信する