イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

恥ずかしい告白

2005年06月29日 20時18分55秒 | もろもろ
お盆に都内で開催されるDuran Duranのライブ当たっちゃった。だってエイティーズな私なんだもん!今からアルバム買わないと。
ちなみに来週は小田和正行きます。広く浅くな私です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~んじゃないの? (Tae)
2005-07-02 02:22:06
い~んじゃないの、デュラン。

まだまだ全然現役だよ、彼ら。

でもジョンがかなり老いてしまった・・・。

あんなに美しかったので残念。

その点、若いときイマイチぱっとしなかった

サイモンがぐっとイイ男になってまっせ。

21世紀はサイモンでしびれよう。
返信する
当たったというよりは (イグ子)
2005-07-02 22:31:59
買ったんですけどね。先行予\約が当たったと言う事で。老いてもアイドルだよね。

日本では相変わらずCMに80年代の曲が使われてるのよ。

今のお気に入りはスズキのヤツでハワードジョーンズのニューソ\ングだす。
返信する
ハゲてもハワジョン (Tae)
2005-07-03 22:17:19
去年、シマにライヴしにきたよ、ハワジョン。

マジ、すっごいハゲててさすがにあの頃みたいな

ツンツン・ヘアは不可能だったけど

ちゃんと地道に活動してるんだね!

わたしも「ニュー・ソング」好き♪

エイティーズ万歳!!
返信する