イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

気分を切り替えて

2005年12月26日 13時54分23秒 | もろもろ
年末に向けて身辺整理でもするか~と、昨日全日本フィギュア選手権を見ながら部屋の資料たちを整理した。

そしたらずっと探していた今年3月に出張で使った航空券(原券)が出てきた。
既に9ヶ月とウン日が過ぎているがダメモトでノースウエストに送ってみよう。
何故か?マイレージを事後登録してくれるんだけど、期限は9ヶ月以内・・・
だめじゃん。でもダメモトでね。ええ、恐らくfax代の無駄に終わるかと。

次に今年4月と8月の旅行費清算の為の請求書類が出てきた。
やっと今年中に清算ができる。ごめんよトラベルメイト殿・・・・
しかしマレーシアはホテルが安いなぁ。っつーか120分のバリニーズマッサージが5,500円ってどうよ?

そんな事やってたら相方が覗きに来て、「だからそういうのは整理整頓を・・・」と始まったので軽く無視。
そんなのわかってんの。なら今頃やってないんだよぉ~馬鹿ぁ。

話はフィギュアに戻って、やっぱ綺麗だよねぇ。。。
こんな私でも今からアイスダンス位はできるのではないか?と相方に言ったら「盆踊りじゃね?」だって。
まぁ間違ってはないわな・・・ってうるさい~

一応アタクシだって知る人ぞ知る「Tokyo Bay ららぽ~と」のopen記念滑走で、
千葉日報と朝日新聞の京葉版に写真入りで載ったんだっぞぅ~(ってあなた何も30年前のことを・・・)
船橋ヘルスセンターや新松戸スターランドや新松戸のダイエーでだって滑った事あるんだから!!!
京成高砂駅前にイトーヨーカドーがあってそこでだって滑ってたんだから!!!
谷津遊園だって現役で知ってるよ♪(嗚呼年がばれる・・・)

って誰にアピールしてんだ?あたし・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (ひな)
2005-12-26 19:25:26
新松戸のダイエーは私もよく父と行って滑ってました。

スターランドも友達と行きました。

スケート教室通いたかったんですが家から距離微妙で

泣く泣く断念・・・

何か懐かしいなぁ(遠い目)



スケートした後にダイエーの中でアイス食べたり

スケート場からも行けるドムドム?(何かファーストフードありましたよね?)

でハンバーガーとか食べるのが小学生の頃のささやかな楽しみでしたね
返信する
Unknown (たび)
2005-12-26 20:52:47
新松戸ダイエーのスケートリンク!

わたしもたまに遊びに行きました!

会ってたのかも・・・!
返信する
おお! (イグ子)
2005-12-27 00:14:32
>ひなさん

ドムドムありました!コールスローサラダをよく食べてたなあ。



>たびさん

会ってたかもしれません!毎日練習してました。
返信する
Unknown (もりころころ)
2005-12-28 22:46:36
あんまり関係ないのですが部屋を掃除したとき時って思いがけないものが出てきますよね。

返信する
出てきます! (イグ子)
2005-12-29 09:38:06
有効期限が更新されたクレカとか普通に出てきました。

ギリで作っていたカードだったので、それを見つけなければ永遠に・・・

だから私某クレカGカード審査落ちたんだな・・・

(当時属性には問題ないと思ってたけど、与信枠が・・・年収の何倍既に付いてたのはナゾ。今は綺麗な体で~す)



ってますます関係ないっすね。
返信する