イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

最近の行動過去未来(Revised as of 15APR)

2005年04月13日 22時18分15秒 | 旅(北海道・馬・スキー含む)
なんかずぅ~っとバタバタしてたので整理しよう。「引きこもり」は本当に篭ってます。。。。

年末年始:ノロウイルスにつき引きこもり
01/08(SAT)-09(SUN):通院&家族の誕生会
01/15(SAT):Ski@岩原
01/22(SAT)-24(MON):乗馬&Ski@北海道
01/29(SAT):点検とある。何の点検だろう?
01/30(SUN):引きこもりとみた
02/12(SAT):シュノーケルセット購入@竹ノ塚&浅草の秋田郷土料理屋で新年会
02/13(SUN):引きこもり
02/19(SAT):出勤&通院
02/20(SUN):佐野元春のライブ
02/25(FRI)-02/27(SUN):乗馬&Ski@北海道
03/05(SAT)-03/07(MON):乗馬&動物園観光&食べ歩き@北海道
03/12(SAT):引きこもりだったかなぁ
03/13(SUN):Live Aid DVD鑑賞会@julieT宅
03/18(FRI)-03/25(FRI):出張@ヨーロッパ
03/26(SAT):ジンガロ鑑賞
03/27(SUN):洗濯
04/01(FRI)-04/05(TUE):里帰り with JulieTさん’ず家族 @コタキナバル
04/09(SAT):タイヤセーフティドライビングレッスン@那須
04/10(SUN):引きこもり
04/16(SAT):出勤&中山GJ観戦@中山競馬場
04/17(SUN):水曜どうでしょうDVD買出し@札幌
04/23(SAT):一人カヌーデビュー@奄美大島
04/28(THU)-04/30(SAT):シュノーケリング with JulieTさん’ず家族@グアム
05/01(SUN):A氏の愛馬応援観戦@京都競馬場
05/03(TUE)-05/04(WED):実家訪問予定@我孫子
05/05(THU):家族サービス予定
05/07(SAT)-05/08(SUN):どちらかK嬢宅訪問予定(希望)

ふぅ。諸費用の請求額は考えたくありません・・・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもり? (JulieT)
2005-04-14 23:39:53
うちでLIVE-AIDのDVD見た日なかったっけ?

ピザ食べて。

シュノーケルセット取りに来たけど結局忘れて行ったってゆー。

いつだか忘れましたが。
返信する
嗚呼 (イグ子)
2005-04-15 18:55:48
すみません。今訂正します。
返信する
Unknown (JulieT)
2005-04-16 08:08:35
まあ、それも十分引きこもりのうちですね。
返信する
馬好きの。。 (おのっち♪)
2005-04-16 09:28:42
本日meには珍しくサラブレッドに魅せられた妻を持つ後輩夫婦の引率で屋外観戦の予定。。そーいえば、イグ子&相方ともゴンドラで観戦したね!meは本日も”Darley”仕様で徘徊しておりますので、イグ子さま本場ご来場の際には後輩妻に乗馬の楽しさでも教えてあげてくださいな。。
返信する
では (イグ子)
2005-04-16 09:42:08
中山でお会いいたしましょう。

私は正面スタンド席を2時半ごろ行ってオヤジの間に割り込んで観戦予定。

オヤジと障害談義に花を咲かせるのさ!
返信する
あれま (野茂部長)
2005-04-16 09:51:07
あっしは明日中山観戦いってきまーす。

Deepぶっちぎりの予感。。。
返信する
ひえぇ~ (イグ子)
2005-04-18 13:58:32
内馬場の6番大竹柵障害前に陣取ったのはいいのですが、

4番の落馬シーンを目の前で見てびっくり。

バシーンという大きな音。

馬も人も無事だったからよかったけれどね。
返信する