イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

ラ・ペルラ

2005年04月15日 19時14分26秒 | もろもろ
学生だった頃、ブラの紐を見せている同級生がいたのね。
でもその紐はきしめんみたいなやつではなくて、カラフルな色で本当に紐だったり、レースだったりした訳。
エロエロモードだったんだけど、「下品」ではなかったの。
多分彼女のパーソナリティがそれを下品に見せてなかったんだよね。(化膿仕舞いなどとは違って)
彼女に「何でわざと紐を見せてるの?」って聞いたら、「下着は隠すものではなく見せるものなのよ」と言われたのね。
まぁもちろん「不特定多数」が対象ではなく、「特別な誰かさん」の為になんだけどね。
それまであんまり下着に気をかけた事がなかったので、ほぉ~。と思った次第だったのさ。
で、「ラ・ペルラ」は私が社会人になって始めて清水の舞台を飛び降りるが如く、大金を払って購入したイタリアンブランドの下着です。
でもね、相方は全く下着に興味が無い人なのでつまんない。ま、自己満足の為に時々購入しています。
しか~し、日本で買うと代理店が間に入るから高いんだよね。
今度なんちゃってアメリカに行くからアメリカンブランドを狙ってみよう。

ラ・ペルラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃってアメリカで買い物 (JulieT)
2005-04-16 08:12:21
貪欲な貧乏旅行だから買い物しないつもりだったけど、貧乏なのでKマートとかで大量にがきんちょ服を買いたいです。(安ければだが)地元小学校では半ズボンマストなのだけど、持ってないのさ。Uクロとかで買うとユニバレでみんなオソロになっちゃうしねえ。それとアメリカと我が家だけで大ブレイクしているスポンジマンのキャラ製品も購入したいでつ。ヨロシコです。まあ最終日にひっそり行っても良いです。ではでは。
返信する
Kマート行ってみよう (イグ子)
2005-04-16 09:39:02
30日に行こうよ!

ファイファイのサイトでonline bookingできないんだよね。

月曜日電話してみよう。
返信する