イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

カラオケ

2005年02月24日 13時44分28秒 | もろもろ
昨日会社のSちゃんのさよなら会とKちゃんとIさんのWelcome会が催されました。
既に辞めちゃったYちゃんも来ていて楽しいひと時でしたよ。
2次会はカラオケに行ったんだけど、Yちゃんは私より8歳も若いのに、
ピンクレディーを振りつきで歌えるの。上手だしねぇ。
私なんて振りとか覚えられないから、ただ単にすごいと思うよ。うん。
あと、私は彼女がスパイス・ガールズ歌うのが好きで、
一緒にカラオケをするといつもRQしちゃうんだよね。
でもそんなYちゃんも会社辞めちゃったしなぁ(遠い目)

Sちゃんはフレンチポッップス系が似合ってる。
いつもRQする歌なんだっけ?
なんとかイパネマってやつ。

なんて楽しいカラオケ・タイムが終了し、
燃焼し切れなかったので今another Kちゃんに借りてる
岡村のDVDを見ながら夜中に絶叫した♪
(ファンなのに持ってないの?というツッコミはなしで)

相方は5時半頃帰宅したみたいだったので幸せな夜でした★

さぁて明日から北海道~昨日今日と新千歳は欠航祭りみたいだけど、
明日は飛んでね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (Y.N.)
2005-02-24 15:02:51
楽しかったっすねぇ。

鼻声ですみませんでした(^^ゞ

自分でも音程わけわかんなかったけど、

超ノリノリでした♪

是非また行きましょう!!

カワイイブログで羨ましいっす!!(≧∇≦)

スキーネタとか楽しみにしてま~す(^^)/
返信する
ありがとね★ (イグ子)
2005-02-24 21:21:05
いらっしゃいませ~

昨日は楽しかったね!春になったらまた行きましょう!
返信する
初登場 (おのっち♪)
2005-02-25 10:19:56
イグ子ぉ~。岡村のDVDとは…らしいね(^^)vまたカキコするよ船橋ネタは遠慮しとくわ(;^_^A
返信する
空港でマターリ中 (イグ子)
2005-02-25 10:36:35
おのっちいらっさぁ~い!船橋ネタOKですよ!馬について語る場ですから~
返信する