イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

これは何?

2005年10月22日 15時17分52秒 | 旅(北海道・馬・スキー含む)
城崎温泉駅前にある足湯でまったり。
この生き物の口から温泉が飛び出す。こいつは何者?
カワウソ?蛙?なんだかわからん。そして寒い。
こんなに寒いの日本海。ナメてかかった西日本。緯度だけ見れば千葉より北じゃん。トホホだね。
さらに辛いのは、寒いから足湯から出られない寒々スパイラルに突入なりよ(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (Mr.T)
2005-10-23 01:46:28
いいなあ、温泉!

寒いと温泉がさらにしみるじゃないですかぁ!

それがよいんだよねえ。

お酒片手に温泉なんてやりたいなあ!
返信する
最近 (イグ子)
2005-10-23 12:01:22
酒が飲めないんです。ビールとかサワー位かな。

アルコール分解酵素が激減してきたらしい。

若い頃は強かったんですけどね。



なので最近は昔は食べなかった甘い物に移行中。
返信する