イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

スノーボードクロス

2006年02月18日 09時04分30秒 | スキー(旅・北海道含む)
見ました?スキースノボ系でヨーイドンなレースが無いから結構真剣に見た。
おもしろいじゃん、これ♪
これスキー場にあったら遊んじゃう~ま、エアとかはヘタレでダメだからグルグル回りたいなぁ。
似たようなのはマウントレースイにあったな。
あれを圧雪してくれれば万人でも楽しめそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (おまさく)
2006-02-18 15:38:03
自分でやるのは無理なんですが、スリリングな展開はギャンブルとして最高ですね。スタート地点のワク(?)も色分けされてて競馬のゲートみたいだし。



アメリカのあの子に賭けてた人はいまごろ…と思うと大笑いです。

返信する
英国では (絶対)
2006-02-18 22:14:02
専門ブックメーカーいますよね!

ゲートがちゃんとあってスターターの合図でバタンとゲートが開くところも競馬っぽいですね。
返信する