イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

ゆるキャラ発見!

2006年02月18日 16時37分58秒 | スキー(旅・北海道含む)
比布町のキャラクター「スノーベリーちゃん」です。この格好で滑ってました。
すごい!
このステージで町民スキー場祭りやってました。
米5キロ当てて帰るつもりだったのですがねぇ。
当たる訳もなく。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるいっすねぇ (azulejo)
2006-02-18 22:06:06
いちごちゃん、ちょっと不気味でもあります。しかし、かぶりもののスキーってすごいと思います。

数ヶ月前に朝テレビをつけたら、いきなり

ガチャピンがスキーしてて感心しました。

旦那に「あんたより上手いよ」と言われました。ほんと、かなり負けてます、ガチャピンに・・・。
返信する
ガチャピンは (イグ子)
2006-02-18 22:09:51
脱ぐとスゴイヒトらしいですよ!

トラッキーの中の人くらい?

私の夢はピカチューで滑りたい。
返信する
Unknown (ペルラ)
2006-02-18 23:28:11
遠目からだと人参にも見える(笑)

ドナルドだったら可愛いかも。お尻ふりふりで(笑)
返信する
近くで見ると (イグ子)
2006-02-19 19:30:15
ハロウィーンパンプキンみたいで恐いのよ~
返信する
Unknown (たび)
2006-02-19 21:20:29
いやぁ~。魅かれるなぁ!

もっとアップでいただきたかったですね・・。
返信する
本当は (イグ子)
2006-02-19 23:24:21
一緒に写真撮りたかった位で。

あまりのユルユル進行具合いはまさに町のお祭りって感じで楽しかったですよ。

市川や松戸のような都会(!)にはもうない風景でした。
返信する