イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

総武線を寝過ごしたら

2005年06月12日 04時41分46秒 | もろもろ
電車はゆりかごの如く眠りを誘う。いつもの通り西船橋まで寝過ごした。
はぁ。と軽く溜息をつきエスカレーターを昇る。構内の工事を長くしてたのは知ってた。エレベーター作るのかな位に。
でも違った。駅ナカしてるじゃん!って相方は駅ナカの意味を知らなかったみたいだけど。
カフェだけじゃなく、小洒落たレストランもどきや大きな本屋。リラクゼーション屋もある。吹き抜けになっていて全体的に明るい。
前はコージーとキオスクしかなかったのに。一番いいのはカルディという輸入食品店が入った事。これはわざと寝過ごしそう。でも立派な無賃乗車です。良い子は真似をなさらぬよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Caldi (妊婦)
2005-06-12 07:25:28
いいよ!100円のDOLEのアロエがお薦め。

電車なんてもう何ヶ月も乗ってないわ。

どんな浦島状態。

返信する
Doleのアロエ? (イグ子)
2005-06-13 14:24:09
それはどんな食べ物なのかな?

ハイチュウみたいなヤツかしら?
返信する
アロエ (妊婦)
2005-06-13 15:26:01
生のアロエなの。切ってシロップに漬かってる。

りんごといっしょに食べるもよし、ヨーグルトに入れて食べるもよし!

便秘にいい気がする。100円らしいので試してみて。

(自分で買ったことはないの。なんせ電車乗れないからさ)
返信する
早速 (イグ子)
2005-06-13 18:55:33
今日行ってみてホコします!
返信する