酒呑みの禁酒生活

3回目のステロイド投与

本日、放射線治療の合間を縫って、3回目のステロイド注射を行いました。
前回2回目のステロイドは切れるのが早かった事を報告すると・・・

いい気になって投げ過ぎたからだと怒られました凹


だって、投げたボールが真っ直ぐに相手の胸に飛んでいくのって、物凄く気持ちが良いんだもん。

現役時代のスピードには遥かに及ばないけど、それでもボールの回転が幾分綺麗になるのね。
狙った所に投げられるって、こんなに幸せな事なんだと実感するのでございますよ。

とは言え、当分の間は投げる必要も無いし、投げる相手もおりません。
強いて言うなら、連日LINEで相談して来るJDリーグの選手達が、矢も盾も堪らず訪ねて来るのかな?

どちらにせよ、これでまた筋トレを再開できそうです。
痩せ細ってしまった情けない身体を、またいちから作り直さなくちゃね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
今年の夏の暑さは異常でしたからね。
身体を動かすのを休む言い訳がそこら中にありました(笑)
やっぱり身体は動かさないと駄目ですね。
一緒に頑張りましょう。
nakano7920
筋トレ💪
無理なく始めて下さいね。

だいぶ涼しくなったので身体を動かすのには良い季節になりました。私もウォーキングぐらいしないとダメだなあー😮‍💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「禁酒生活」カテゴリーもっと見る