酒呑みの正しい生活

アスリートのエネルギー

レッドテリアーズの鎌田主将、メディックスの深沢捕手、二人共勝手に二階に上がって1時間ほどお昼寝。

ここで普通の感覚なら、きっとお腹いっぱいになって眠くなったんだと思うでしょ?
いえいえ本物のアスリートは常人達とは訳が違うのです。


約束の夜7時、晩御飯が並びます。

さっき食べたばっかりじゃん、と思うそこの貴方。
こんな事で驚いてはいけません。


あ~気持ちよかった。

二人で昼寝の感想を交換します。
この二人にしろ、教え子たちはみんなここが寝易いと言いますね。
畳の部屋が好きなのかしら?


まずはお刺身でかんぱ~い。

ここで聞かれる質問が・・・
今日の晩御飯は何ですか?

アスリート恐るべし。


まずはてんこ盛りにしたライスを用意しました。

それに玉ねぎ、セロリ、深沢の好物にんにくを炒めて。
カレー粉で風味を付けたドライカレー風に盛り付けます。


そこにブランデーに浸けておいたレーズンを散らして。


デーン

はい、牛のステーキです。
結構分厚いよ。


それがドーンと載って、ドライカレー風味のステーキ丼。

よくギャル曽根が出て来る番組で見るような奴ですね。


いただきま~す。

笑顔満面の深沢。
美味しい美味しいと食べ進めます。


対する優希も、あの細い身体のどこに入るのか。

玉子スープと一緒にもりもり食べます。


ペロリ

ごちそうさまでした~♪
これが日本を代表するアスリート達のエネルギー。


ここで深沢は寮に帰宅。

翌日は早朝からミーティングがあるそうです。
見送る優希。


ごちそうさまでした~ また来ま~す

プレーに関するアドバイス、私生活での悩みや人生相談。
色んなものを吐き出して、すっきりして帰宅致しました。

この後優希はシャワーを浴びて、一緒にお酒を酌み交わしましたよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
@miyumiyumiyu あの・・
可愛い~ 格好いい~ 仲良しは否定しませんが。
恐らくこのブログを見た人達は、もうちょっと違う感想をお持ちかと。
miyumiyumiyu
かわいいー!かっこいいー!仲良し🎵
ほんと素敵な選手たちですね😆💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教え子達」カテゴリーもっと見る