酒呑みの正しい生活

優勝旅行

2023年JDリーグチャンピオン、トヨタ・レッドテリアーズの鎌田主将から、優勝旅行の写真が届きました。

昨年、ビックカメラとの決勝戦を制し、日本一になった事を社長に報告に行った際「アメリカに行きたい♪」「大谷に会いたい♪」の2つをお願いした鎌田主将。
「はいよ」と実現出来ちゃうのが天下のトヨタですよね(笑)


向かうはドジャースタジアム。

このグラウンドは今年から何回もテレビに登場する事でしょう。
それにしても、まるでスキー場のようなスタンド。


喜ぶ鎌田主将。

意外と見ている方が怖いこの写真。
優希、絶対に後ろに転ばないでね。


グラウンドにも降りました。

良いですねぇ。
ここでスター選手達が躍動するんですね。

あっ
一応優希達もスター選手なのでした。

この後、数時間前まで大谷が居たロッカールームなども見学したんですと。
ですが、そこは残念ながら撮影禁止。
たくさん匂いを嗅いで来たかな?(笑)


こちらはトヨタが借りた別なグラウンド。

空がカリフォルニアの青い空。
仕事で何回も行きましたが、本当に空が青いんです。
スモッグだらけなのに、なんでだろう?


一応練習もします。

そうそう、社内での名目はアメリカキャンプになっていますからね。
2024年も優希が10番を背負います。


色んな所に行ったみたいです。

楽しかっただろうねぇ。


完璧に観光旅行じゃん(笑)

楽しそうですこと。


アナハイムにも行ったのね。

ロス(アナハイム)のディズニーランドは、大谷が元所属していたエンジェルススタジアムの眼の前なんですよ。
ドジャースタジアムからは車で1時間くらい?

ITバブルの頃に、このディズニーランドとディズニーランドホテルを3日間借り切って、世界中からお客様をご招待した事があります。
なんてバブリーな時代だったんでしょう。

この日はカリフォルニアでは珍しい雨。
でも、この後からロスは大雨になったようです。
優希達はギリ、天気に恵まれましたね。

凄いなぁトヨタ。
今年も優勝したら、今度は大谷に会えると良いね。

あ、でもその前に、大谷がポルシェとのスポンス契約を解除して、トヨタの顔にならないとだね。
まぁ、何度か通っていれば、その内に会えるかも知れませんよ。(笑)

楽しい優勝旅行報告でしたー



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
知ってる人だけがクスッと笑える動画がこちら。

だからね。
インタビューしているその女性も只者じゃ無いんだってば(笑)

https://news.yahoo.co.jp/articles/04efa41d4e495eebdf12dcb9d2c31790aab9e9be
okamotokun
あはは。
みんな可愛い教え子ですから(笑)

それより、めっちゃ笑える動画をFacebookにあげましたよ。
何も知らないって、すごく面白い。
nakano7920
優勝旅行の写真が届く岡本さんも凄い‼️👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教え子達」カテゴリーもっと見る