酒呑みの正しい生活

初めてのご招待

9月に入ってから1滴の酒も飲まず。
当然の事ながら宴席に呼ばれる事もありませんでした。

ですが昨夜は、元所属していた野球チーム、足立クラブのみんなから呼び出されます。


懐かしい反省会の面々。

いつもの反省会より、ちょっとだけ高級なお店。
みんなお酒がガンガン進みます。

対する自分は飲めないので、烏龍茶でお付き合いさせて頂きますが、場が白けないかちょっと心配。
それでも、だんだん場に慣れてくるといつもの会話で盛り上がります。


ムトー氏の彼女、キヨさんも参加してくれたので、おつまみも少し華やかに。

良いですねぇ。
酒の肴も御本人も目で楽しませてくれます。

野球談義や互いの私生活、更にはあんな事やこんな事やそんな事まで。
話しは尽きず、あっと言う間に夜更けとなりました。

久し振りにとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
しかもご馳走になってしまい、ありがとうございました。

まだまだお酒は飲めませんが、また誘って下さいね~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
あはは 自分が飲めたら周囲も楽しいでしょうけどね。
そこは仕方が無いですねぇ。
でも自分はお酒抜きでも楽しかったですよ。

実はこの後にカラオケにも誘われたのですが、お店がスナックだったし、自分はお酒も飲めないので遠慮させて頂きました。
カラオケボックスだったら行ってたかもね(笑)
nakano7920
岡本さんの芯の強さを感じます👍👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「禁酒生活」カテゴリーもっと見る