日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

お帰り♪

2006-03-04 18:29:09 | Weblog
パパとママは今日はおじさんの年回でお出かけしました>茜
また今日もお留守番>姫星
お天気良いのに~お外に出れないよ~>琴音
つまらないねぇ~>咲耶

(゜O゜;アッ!シャッターの音だ>咲耶
パパとママが帰ってきたぁ~>琴音
良かったねぇ~>茜
待ちくたびれたわ~>姫星

みんな喜んでます。
お外で咲ちゃんと琴ちゃんが穴掘りに夢中
姫星ちゃんはパパと一緒にお昼ね
私はママの側にくっ付いてます
大きい写真がUP出来るってママ喜んでます

咲耶ちゃんと琴音ちゃんだけでなく姫星ちゃんまでお庭で遊んでます。
私はママの側にいるんだけど・・・ママ喜んでます。
『茜!優しいなぁ~ありがとうね』って
ちょっと照れちゃいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は・・・ (ミポ☆)
2006-03-04 21:33:13
ちゃ~~んと画像が見えてるよ~。

今日もお利口にお留守番してたのね。

帰った時の喜び方が目に浮かぶわ~。

明日は大きな画像が出るのね、楽しみにしてるよ~。
返信する
良かった(#^_^#) (女将)
2006-03-05 14:01:51
ミポ☆

今度ゆっくり見てもらいますね。

でも映っててよかった

さて、今日は写真がUPできるかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
返信する