日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

気になる二人(*^^*)

2006-03-05 14:40:19 | Weblog
喧嘩してたんですこの二人・・・( ̄~ ̄;) ウーン同じ格好で寝てます。

琴音・・・とっても満足してるようねぇ~(・_・)

暖かい日なので、気になる二人はなかなか家に入ってきません。
何してるのかしら?気になる私_(^^;)ゞ

咲ちゃんそこ掘っちゃだめよ物置が傾くから
( ̄◇ ̄;)エッ・・・駄目なの?でも~掘りたいのに・・・>咲耶
琴ちゃんは何にしてるの?そんなとこ掘らないでよ家が傾くから
( ̄◇ ̄;)エッ・・・掘らないよ~。虫さんがいたのよ・・

ママったらさっきから怒ってばっかりね>咲耶 何にもしないのにね>琴音



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴ほり (チコママ)
2006-03-05 19:52:41
仲良く同じような格好で寝ているのね~。

寝ている時は本当に穏やかでしょう。(笑)

あ~まだ穴掘りが楽しいんだ。

チコも散々したから。

何故か埋めてもまた同じところ掘るのよね~。
返信する
穴だらけ・・・(-_-;) (女将)
2006-03-06 16:59:10
チコママさん

何時ごろから掘ら無くなるのかしら

庭は穴だらけです
返信する