日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

比例♪

2006-11-13 19:43:13 | Weblog
お給料が少ない分お休みが多いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
普通なら週休二日。土日がお休みだけなんだけど
親方月曜日もお休みに出来ます。
お陰で私も身体が楽です(*^^)v

でもこれでお給料が良かったら言う事ないのになぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
贅沢ですねぇ~(*^^*)
お休みが多い分お給料が安い!ちゃんと比例してるんだなぁ~♪

ミポリンとこのブログで「デスノート」を見てきたって書いてあった。
今回のが完結編。そうだ!序曲の方がもう旧作料金になってるのでは♪
行って見ると、なんと土日は半額Dayでした。
なんてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

しかし・・・見たいデスノートが無かった(≡д≡) ガーン
そうだ!「24」は♪・・・無かった(・・、)
親方が見たいって言ってた「ポセイドン」わたしが見たい「(題名忘れた~)」ブラピの映画。
そして新作だけど半額だから「南極物語」を借りました。

昨日、今日とゆっくり二人でDVD観賞♪
比例してるとゆっくり出来て嬉しいなぁ~(o^-^o) ウフッ

最新の画像もっと見る