日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

教室です(*^^*)

2006-11-11 18:21:40 | Weblog
今日は一番賑やかな教室です。
前日に「ご飯たいといてください」ってメールがありました。
混ぜご飯の具を作ってきてくれるんですって(*^.^*)
楽しみ~♪

親方は今日はリハビリ行ってリフレッシュされました。
昨日の疲れが跳んで行ったそうです(*^^*)
良かった(´▽`) ホッ
何時までも疲れた顔されてると・・こっちまで滅入っちゃいますもの
お仕事はなかなか大変みたいなんですけどね~o(´^`)o ウー

生徒さんの一人TIARAママさんが
農協祭に行ってきて可愛いかぼちゃをお土産に貰いました。
みんなで食べるの?飾るの?って
手のひらサイズの可愛いかぼちゃ。
色もとっても綺麗です。
食べるの勿体無いなぁ~=^-^=うふっ♪

大きな大根と葉牡丹の寄せ植えも頂いちゃった(*^^*ゞ
今日は沢山良いもの頂いて
とってもHAPPY♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2006-11-12 13:06:39
最近、ミニ野菜が流行ってるって聞いたこと有るんだけどそれなんでしょうか?(^-^)
うちも小さいのが欲しいんだけど、まだ割高なんでしょうね?(^^ゞ

大根と葉牡丹の寄せ植えって鑑賞用で?w(゜o゜)w
返信する
蜜柑ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-11-12 15:01:02
お友達のHPで小さな大根が載ってました。
ミニ・・・流行なのかしらね(#^_^#)

大根は食材です。今日サラダにしようかなぁ~って思ってます。
(*^^*ゞ私の書き方が悪いわね
葉牡丹は寄せ植えです(゜∇^*) テヘ♪
返信する
小さいかぼちゃって・・ (ちこ)
2006-11-13 00:43:31
「ぼっちゃんかぼちゃ」ってヤツ?
今はやってるよね~
そのままチンして中繰り抜いてグラタンにしたりシチュー入れたり・・・
美味しそうやね~
手間かかりそうやけど・・・
返信する
なるほど! (蜜柑)
2006-11-13 09:02:17
大根と寄せ植えと別々に頂いたんやね!(^^ゞ
鑑賞用の大根ってどんなんやろ~って期待してしまったわん(爆)
で、私やったらどう書くやろと思案したけど同じ書き方するって気が付いたわ(汗)
返信する
ちこちゃん(*^^*) (女将)
2006-11-13 19:31:32
多分それだと思うんだけど・・・色が綺麗な黄色なので「観賞用?」ってみんなで思案してたのです。

う~ん(*^^*)美味しそう~
そんな風に作りたいけど・・・普通に炊くかも(*^^*ゞ
返信する
蜜柑ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-11-13 19:33:46
(*^.^*)エヘッ別だったんです(*^^*)
良かった同じに書くや~♪

期待させちゃってごめんね(o^-^o) ウフッ
返信する